· 

111-ストレス回避の方法

 

ストレスがあるとか、どうやってストレスを回避するかとか、結局は環境や他人は、どうにも変わらないわけなので、自分をどう変えるかしかないのです。

 

そうするとまずは自分が綺麗になって、皆に元気に挨拶してみますか、みたいなところに行きます。

 

心療内科とか精神科にかからなければいけないような方になると、美容に関心とかが全くなくなります。

 

美容のことに意識があっていらっしゃる方のストレスというのは、まだ話を聞いて何とかなるところです。ですので、ライフデザインする外来で、ストレスがあって皮膚がぼろぼろでという方が、いろいろな方面からアプローチしていくと、かなり元気になります。

 

即効性を求めるなら、注射や点滴も用います。美白注射や高濃度のビタミンC点滴をすると、肝機能がよくなるので元気になっていきます。

 

元気になると、並行して皮膚も綺麗になります。希望があれば2週間くらい先に予約を入れていただき、施術をしていくという流れです。

 

私のクリニック目白

院長 平田 雅子