· 

491-夏のシミ治療 オーロラ

 

暑さのせいで、皮膚の調子を崩している方は、ホントに多いです。

 

乾燥肌の方は、汗が蒸発した際に、皮脂も奪われて、汗の成分である塩分が皮膚に残り、皮膚を刺激して、かゆくなったり、ヒリヒリしたりします。

 

ニキビの方は、マスクの中が蒸れて、また擦れて、悪化したり増えたりしています。

 

陽射しが強すぎて、日焼けをするつもりは全くなかったのに、日常の通勤や通学でも日焼けが起こり、皮膚はだいぶ弱っています。

 

皮膚にこうした炎症が起きた後は、炎症後の色素沈着が出現します。寒くなる頃に、その色素沈着がはっきりしたシミとして残らないように、早めの手当てを始めましょう。

 

シミは美容治療が手応えは早いです。これは事実ですが、皮膚を丈夫にするためにも、美容治療の効果を上げるためにも、まずは絶対に皮膚を乾燥させないことです。

 

洗いすぎないのはもちろんですが、いつも以上に保湿を強化して、皮膚のバリアを上げます。また元々シミが気になっている方は、日焼けで更にその部分が濃くなっていくことが多いので、注意が必要です。

 

夏の炎症後のシミを、そのまま残してしまわないように、シミを除去する光治療機オーロラの施術のキャンペーンを、9月1日からご提供いたします。早めの対策を開始しましょう。

 

私のクリニック目白

院長 平田 雅子


関連する記事へのリンク:

フォトRF(オーロラ)しみの除去、肌の張り、たるみ、毛穴の引き締めに

(9月11日より11月末まで、オーロラ20%offキャンペーンを実施いたします。全顔、目下、ぜひ夏のシミ対策に)