· 

660-膣トレとしてのエムセラ

 

膣トレに求める効果としては、引き締め、うるおい、デリケートゾーンのたるみの改善などがあります。

 

老化は見えないところにもじわりじわり起きています。

 

見えないところの老化を気にしないというのなら、それはそれで病気では無いので、そのままでも構いません。

 

ですが、積極的に戻したいのであれば、またはこれからやってくる更年期に備えてや、更年期真っ只中、もう更年期は過ぎましたよーという方も、お悩みが少しでもあるのなら、早いうちの改善が良いと考えます。

 

膣レーザーや膣ハイフなど、積極的な治療に挑むのに抵抗があれば、着替え無しで、座っているだけで、締まりがアップして、お尻も小さくなったり、引き締まるエムセラをお勧めします。

 

内診台に乗るのが難しかったり、恥ずかしいという方にとっては、まず初めに座るだけの治療器(エムセラ)を使ってみるのはとりかかりやすいと思います。

 

座るだけで骨盤庭筋のトレーニングができます。洋服を着たまま、ただ30分座るだけで筋肉を鍛えてくれます。

 

私のクリニック目白に通っていらっしゃる若い患者さんからは、ヒップアップしたというお話や、姿勢が良くなったというお話をよく聞きます。

 

足のむくみが取れたという方もいらっしゃいます。座ったあとはまるで、すごく筋肉を使って運動した後のような状態になるので、お尻が引き締まって、たるみも改善するような気がします。

 

膣トレの初めての取り掛かりとしては、エムセラはよいかなと思います。

 

私のクリニック目白

院長 平田 雅子


LINE公式アカウントを始めました!

 

今まで院内掲示だけですぐに埋まっていた、美容施術の特別割引のご案内などを先行してお送りしたいと思っております。

 

今なら美容施術10%オフのクーポンをプレゼントします。

 

友だち追加よろしくお願いいたします↓

友だち追加