· 

695-オリジナルコスメ ビタミンCローション

 

街を歩いていますと、何となく忙しくなってきた感じがします。12月になると、皆いろいろ慌ただしくなりますね。

 

でも急いては事を仕損じます。急ぎ過ぎて怪我をしないように、ゆとりを持って行動しましょう。

 

先日、池袋駅を移動していましたら、スイーツやお団子など、駅構内でいろんなものを売っているお店のどこかから、声が聞こえてきたのですが、「いらっしゃいまっせ〜〜〜⤴︎⤴︎」と、不思議なリズムで発声している店員さんがいまして、何か和ませているなぁと思いながら通り過ぎました。そんな、「ふふっ。」と笑わせてくれる声の主に感謝です。

 

私のクリニック目白も、年末のお掃除や、来年に向けてのいろいろな整理などをしております。

 

さて、患者さまにお知らせです。

 

価格改定のお知らせです。クリニックで取り扱っておりますオリジナルコスメですが、検討いたしましたが、来年より少し値上げになります。

 

また化粧水のサイズ60mlが、今月いっぱいで終了になります。それに伴い、ビタミンCのローション60mlを限定数ですが、40%オフで提供いたしますので、この機会にどうぞお求めください。

 

ビタミンCは、濃度が濃いと乾燥の原因になることが多いのですが、5%のものを、保湿をしっかりとしながら使いますと、皮膚の引き締めや毛穴の引き締め、ニキビの予防にもなります。どうぞご利用ください。

 

私のクリニック目白

院長 平田 雅子