· 

698-美白注射(白玉注射)

 

美容注射が人気です。

 

注射のネーミングって大事ですよね。例えば美白注射は、「私のクリニック目白」では普通に美白注射と呼んでいますが、同じ内容でも白玉注射とかシンデレラ注射とか、ビヨンセ注射とかいろいろあります。

 

美白の注射はグルタチオンを使いますが、グルタチオンは、グルタミン酸とシステインとグリシンと言うアミノ酸が連なったペプチドです。なので、美白の効果でだけではなく、健康面のサポートもします。例えば、貧血の予防、解毒、疲労回復であったりします。

 

グルタチオンは、食材からも摂取することができ、肉類や小麦胚芽、果物ですとキウイやアボガドに含まれています。いずれにしても、身体にとってのメリットが高い成分となります。

 

美白注射を続けると、徐々に色白になるのはもちろんですし、受けている患者さんからは、「疲れがとれる」、「朝すっきり起きられる」、「くたくただったのに蘇った」と言うような感想を聞きます。

 

「私のクリニック目白」の美白注射は、グルタチオン1,000mg(5アンプル)と高い濃度です。ぜひお試しください。

 

ただ来年度より美容注射全般を少々値上げをいたしますので、ご了承いただければありがたいです。どのくらいのタイミングで受けるかは、美白の継続の希望にもよりますが、疲れに関しては週1くらいから始めて、2週に1回または3週に1回と、よい体調を維持できる間隔を見つけることが大事です。

 

栄養は継続が大事。注射も同じです。年内値上げ前に是非どうぞ。ご予約はお電話で承ります。

 

私のクリニック目白

院長 平田 雅子