· 

702-同じ一日ならこれからは楽しく 心配事や疑問も早い解決を

 

どんなに身体に良いものばかり食べていても、長生きするとは限らないし、毎日真面目に身体を鍛えていても、突然大きな出来事に見舞われることもあります。

 

人の生涯は、自然災害や事故を除けば、おそらくある程度は設計図通りに進み、滞ったり、また進んだりしながらいくのでしょう。

 

患ったり、回復したり、ひらめいたり、喜んだり、悲しんだり、年相応に物忘れしながら、それでも進んでいきます。あとは自身がどれだけ積極的に生きようとするかだと思います。

 

もちろん特殊な才能や身体能力を持って生まれてくる人もいます。でもそれは環境や本人の意思が働かないと埋もれていきます。

 

自分が納得するように生きていくのは、なかなか難しいけれど、ある程度の年齢になったら、やってみたいことは挑戦したいですね。

 

皮膚や美容について、挑戦したいことはありますか。

 

誰でも歳をとります。そして残念ながら、細胞はだんだん修復されにくくなります。でも何歳になってもできることはあります。元気で綺麗に見せるために挑戦してください。

 

他所の施術について内容がよくわからない、心配がある、自分に本当に必要かなど、どこで聞いてよいのかわからない疑問にも、わかる限りでお応えします。ライフデザインカウンセリングをご受診ください。

 

私のクリニック目白

院長 平田 雅子