プライバシーポリシー
ホーム 院長コラム美容皮膚科ベビーコラーゲン注入497-法令線対策にキャビテーションとベビーコラーゲン

ベビーコラーゲン注入

497-法令線対策にキャビテーションとベビーコラーゲン

2022.09.07

人相学的には、法令線の角度が広く、横にハの字のような方は、衣食住に困らず、明るくて、部下が多くて慕われるとか、考え方がおおらかとかなのだそうです。

 

とは言え法令線は、女性にとっては必要が無い、無いに越した事は無い物です。

 

法令線が深くてはっきりしていると、年寄りくさく見えます。また、左右の法令線がハの字とは逆に狭かったら、少し気難しく見えます。

 

法令線の対策は、まずは乾燥をとる。そして頬骨周囲のマッサージ。これらは気長に。

 

私のクリニック目白では、美容治療として、頬骨周囲の下がった部位の脂肪を、キャビテーションで溶解して、たるみを目立たなくしたり、法令線のシワの溝に、ベビーコラーゲンを注入する対策をお薦めしています。

 

いろいろお悩みがありましたら、まずはライフデザインカウンセリングをご利用ください。

 

私のクリニック目白

院長 平田 雅子

 

関連する記事

ご予約完全予約制

ご予約はお電話もしくは
webサイトから承っております。

〒171-0031 東京都豊島区目白1-4-1 JR東日本ホテルメッツ 目白1階

診療時間
11:00-13:00
14:00-19:00

※ 土曜日が祝日の場合、診療することがあります。
※ 詳しくは担当医カレンダーをご覧ください。

アクセス情報

JR山手線 目白駅徒歩1分。改札口(1ヶ所だけです)を出たら、すぐ右折していただき、右手にあるJR東日本ホテルメッツ目白の1Fにあります。