プライバシーポリシー
ホーム 院長コラム美容皮膚科PRP療法(しわたるみ)112-PRPの施術の仕方

PRP療法(しわたるみ)

112-PRPの施術の仕方

2019.10.18

PRPの施術の方法は、施設によって結構いろいろです。すごく深くに射つ施設もあります。私としては、次の日に青たんになっていたり、腫れたり、内出血していたりしてほしくありません。

 

美容の施術もそうですが、絆創膏を貼っていたり、何かしたのって言われないようにしたいのです。何かしたの?みたいにならないPRPの施術の仕方をしたいと思い、いろいろ研究しました。

 

ヒアルロン酸とかの注射と違って、PRPは瞬時にぷくっとなるわけではないのですが、年齢のいっている方だと、終わった後にかなり引き締まります。海外からの患者さんから、WABI SABIの施術ですねと言われたこともあります。

 

すぐお化粧して帰れますよというのが、うちのすべての美容施術のコンセプトです。

 

次回はPRPで最も変化がでる年代についてお話したいと思います。

 

私のクリニック目白

院長 平田 雅子

関連する記事

ご予約完全予約制

ご予約はお電話もしくは
webサイトから承っております。

〒171-0031 東京都豊島区目白1-4-1 JR東日本ホテルメッツ 目白1階

診療時間
11:00-13:00
14:00-19:00

※ 土曜日が祝日の場合、診療することがあります。
※ 詳しくは担当医カレンダーをご覧ください。

アクセス情報

JR山手線 目白駅徒歩1分。改札口(1ヶ所だけです)を出たら、すぐ右折していただき、右手にあるJR東日本ホテルメッツ目白の1Fにあります。