世の中の多くの人は60歳で定年なので、64歳くらいで仕事は減らそうと、50歳の私は思っていました。
実際に自分が64歳になってみたら、全然まだ働けました。
身体があちこち痛いこともありますが、気持ちが衰えていないので、まだ何かしら役に立てるかなぁと、考えています。
65歳になった今の私だからできること、開業後の22年間でいろんな人を診てきました。
たくさんの患者さんと接してきました。
私だからできる事はきっとあるはずです。
わかった事はふたつ。
これは真実だと確信しています。
① 食物の皮膚への影響はものすごくあるということ
② 土台を、自分側を、鍛えておかないと、良い治療も、化粧品も効果が出にくいということ
そして仲間がいるのがやっぱり幸せ。一緒に食べたり飲んだり、気兼ねなくすごせる人の存在。約束をちゃんと守る。口が硬い、他人の悪口も言わない人がちゃんと自分のそばにいるのは凄い財産です。
65歳の私は、心をたるませない、気持ちをたるませない、歳だから仕方がないって思わない。
人の話をちゃんと聞いて見守る側に回ろうと思っています。
“心をたるませない”と共に、目の前にいる患者さんの悩みである“顔のたるみ”も何とかしたい。
たるみ改善のすごい機械はいっぱい出ています。ガシャンと一気に持ち上がるものもあります。
でもそこまでの勇気がない方に、心配をしすぎずに治療できる“マイルド美容”を提供していきたいです。
来月からRFを使った“たるみ治療”に注力したいと思っています。詳細はまたご案内いたします。
私のクリニック目白
院長 平田 雅子
キャンペーン中の美容施術:
エムセラ(尿漏れ治療)をより継続しやすいキャンペーン価格で!