プライバシーポリシー
ホーム 院長コラムライフデザインカウンセリング702-同じ一日ならこれからは楽しく 心配事や疑問も早い解決を

ライフデザインカウンセリング

702-同じ一日ならこれからは楽しく 心配事や疑問も早い解決を

2024.01.10

どんなに身体に良いものばかり食べていても、長生きするとは限らないし、毎日真面目に身体を鍛えていても、突然大きな出来事に見舞われることもあります。

 

人の生涯は、自然災害や事故を除けば、おそらくある程度は設計図通りに進み、滞ったり、また進んだりしながらいくのでしょう。

 

患ったり、回復したり、ひらめいたり、喜んだり、悲しんだり、年相応に物忘れしながら、それでも進んでいきます。あとは自身がどれだけ積極的に生きようとするかだと思います。

 

もちろん特殊な才能や身体能力を持って生まれてくる人もいます。でもそれは環境や本人の意思が働かないと埋もれていきます。

 

自分が納得するように生きていくのは、なかなか難しいけれど、ある程度の年齢になったら、やってみたいことは挑戦したいですね。

 

皮膚や美容について、挑戦したいことはありますか。

 

誰でも歳をとります。そして残念ながら、細胞はだんだん修復されにくくなります。でも何歳になってもできることはあります。元気で綺麗に見せるために挑戦してください。

 

他所の施術について内容がよくわからない、心配がある、自分に本当に必要かなど、どこで聞いてよいのかわからない疑問にも、わかる限りでお応えします。ライフデザインカウンセリングをご受診ください。

 

私のクリニック目白

院長 平田 雅子

関連する記事

ご予約完全予約制

ご予約はお電話もしくは
webサイトから承っております。

〒171-0031 東京都豊島区目白1-4-1 JR東日本ホテルメッツ 目白1階

診療時間
11:00-13:00
14:00-19:00

※ 土曜日が祝日の場合、診療することがあります。
※ 詳しくは担当医カレンダーをご覧ください。

アクセス情報

JR山手線 目白駅徒歩1分。改札口(1ヶ所だけです)を出たら、すぐ右折していただき、右手にあるJR東日本ホテルメッツ目白の1Fにあります。